関西ピアノ専門学校?!・・・・・・・・・・・・ [フィットネスクラブ]

今日は、鶴ガ丘のオアシス(フィットネスクラブ)へ行った。
ちょっとその前に用事があり郵便局のATMを探してる時に
関西ピアノ専門学校と言う学校の前を通ったら「フランス・・・コンクール視聴無料」って看板があったので10分ほどコンクールのピアノ演奏を聴いていた。
やはり参加者はすごい腕前だった。
ここの学校の近所に郵便局のATMがあったが日曜日は休みらしい。
残念、
大金を持っていたのでクラブへ入る前に預けたかったんやけど結局貴重品入れロッカーに入れて入場した。
その帰りの電車の中、天王寺駅に着く50m手前で電車が止まった。環状線内で人身事故があったらしくて別に関係ない線まで影響が出た。
7分ぐらいで電車が動いた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弾きき込んでいます弾き込んでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。