頭が(゜゜)~フラフラァ [フィットネスクラブ]

今、行っているフィットネスクラブは天王寺にあるオアシス。
オープン当時からの会員です。
もうオープンして11年が経つ。
先月より週2回のペースでクラブへ行っている。
10年前は週5回は行ってたな。
火曜日のTさんのクラスをお気に入りに入れている。
今月最後の振付の、エアロビクスを受けた。
なかなか面白い動きだった。
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ

来週の火曜日は祝日で今日と同じ振り付けでやるらしい。

エアロビクスが終わり風呂へ入った。
いつもは5分ほど湯船に浸かる。
熱くはなく丁度いい湯加減、
今日はいつもより長く15分ほど湯に浸かり浴室を出た。
体を拭き頭にドライヤーをかけていると
急に気分が悪くなり頭がふらふら、のぼせたんやろうか?
こんなことははじめての経験。スタッフを呼ぼうかとも思ったが
マッサージチェアーをたおし1時間ほど横になったら気分も良くなったのでそのまま帰った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。